操作方法とご納品までの流れ
育伸WEBオーダーのご利用はこちらからお申込ください。
★2024年11月25日(月)より申請受付を開始します。
本システムは学習塾専用となります。
ご不明な点やお困りの際は以下のQ&Aをご参照ください。
Q&A
QIDとパスワードはどのように入手すれば良いですか?
- A既に弊社にご登録がある場合は、利用申請フォームよりお申込ください。
お取引が初めての場合、最初に登録及び取引基本契約書の取り交わしが必要となりますので、担当営業所(お教室から最も近い営業所)へご連絡ください。
Qどの商品が育伸WEBオーダーから発注できますか?
- A弊社教材総合カタログに掲載されている商品および学力テスト問題用紙のご発注が可能です。
なお、NEXT i シリーズ等のデジタルコンテンツにつきましては、本システムの対象外となりますので、担当営業所までご連絡ください。
Q支払い方法はどうなるか?
- Aご登録いただいているお支払い方法から変更ございません。
Q初めて取引をしようと考えているのですが・・・
- Aお取引が初めての場合、最初に登録及び取引基本契約書の取り交わしが必要となりますので、担当営業所(お教室から最も近い営業所)へご連絡ください。
Q発注を間違えてしまった。変更は可能か?キャンセルは可能か?
- A原則不可となります。一度ご納品をさせて頂いてからの対応となりますので、担当営業所へご連絡をお願い致します。
Q発注をした後に配送日時の調整は可能ですか?
- A出荷時のメールに記載されているお荷物番号より配送業者へ直接ご連絡をお願い致します。
Q育伸WEBオーダーで発注した荷物が届かない。
- A出荷時のメールに記載されている配送業者URLにお荷物番号を入力して状況をご確認ください。
Q今回のみ登録住所とは別の場所に納品してほいのですが・・・
- A大変申し訳ございません。本システムでは対応できませんので、担当営業所へ直接、電話、メールまたはFAXにてご発注ください。
QログインIDを変更したい。
- AログインIDは変更できません。
Qパスワードを変更したい。
- A利用申請フォームより変更申込をお願い致します(変更前パスワードが必要です)。
QログインIDを忘れてしまった。
- AログインIDはお客様番号と同じです。ご不明の場合は担当営業所へ直接ご連絡をお願いします。
Qパスワードを忘れてしまった。
- A直接担当営業所へご連絡ください。弊社にて詳細をご確認させて頂き、確認完了後の翌営業日に再発行となります(なりすまし防止対策として厳重な対応をさせて頂きます)。
Q子供が教材を紛失したのですが、保護者でも育伸WEBオーダーから発注できますか?
- A申し訳ございません。個人の方とのお取引は行っておりません。お通いの学習塾および学校の先生に相談してください。
育伸WEBオーダーのご利用および変更申請はこちらからお申込ください。
★2024年11月25日(月)より申請受付を開始します。
本システムは学習塾専用となります。